【神宿】MAD GIRL 【歌詞・歌割り】

(ひな)あなたの叫びに気づかなくて

(ひな)鏡に拳を打ち付ける

(ひな)粉々に砕け散った欠片が

(ひな)映し出す私 赤く染まっていく

 

(きら)目隠しして縛り付けてる

(きら)私を支配するのは何故?

(きら)ベッドの下 隠したナイフで

(きら)抱きしめた貴方を刻みたい

 

(全員)I wanna be a mad girl

(めい)Sadisticでいたい

(みか)絡みつく腕解いて

(みか)私のために生きていくのよ

 

(みき)隠しきれないわ

(きら)終わりにしたいの

(ひな)瞬きが止まる瞬間に

(ひな)鮮やかに仕留めるわ

(みか)I'm gonna change

 

(きら)パープルマットのリップで

(みき)just set me free

(きら)甘く鋭い視線

(みき)黒のキャットライン

(めい)貴方を好きな私なんていらないわ

(めい)ゴミ箱にポイしちゃうの

 

(全員)I wanna be a mad girl

(めい)自分次第でいたい

(みか)絡みつく腕解いて

(みか)私のために生きていくのよ

 

(みき)隠しきれないわ

(きら)終わりにしたいの

(ひな)瞬きが止まる瞬間に

(ひな)鮮やかに仕留めるわ

 

(みか)慰めは何もいらないの

(みか)傷つかない私になりたいの

(きら)過去に支配されたりはしないわ

(きら)理想だけ追いかけていたいの

(ひな)I'm gonna change

 

(みか)過去の私に別れを告げて

(みか)バスルームで息を潜める

(みか)背中の後ろ握ったナイフで

(みか)いますぐに貴方を刻みたい

 

(全員・みか)I wanna be a mad girl

めいみか)Sadisticでいたい

(ひな)絡みつく腕解いて

(ひな)私のためにひなみか)生きていくのよ

 

みきみか)隠しきれないわ

きらみか)終わりにしたいの

ひなみか)瞬きが止まる瞬間に

ひなみか)鮮やかに仕留めるわ

I’m gonna change

 

(きら)私のこと知ってる?

(きら)Just I'll kill me

 

作詞 一ノ瀬みか, 塩見きら

 

==========================================================

ラスサビ大好きですほんとに

 

<参考>

www.youtube.com

 

www.youtube.com